Thank You For Coming and 7Days


三日間ありがとうございました。多くの方に会えて作品の魅力を伝えられてとても楽しかったです。

そして7日履き続けた私物のブーツですがようやく修行が終わった感じがします。コードヴァン特有の馴染みの早さなのでしょうか、くっきりとシワが刻まれて私の足の形状に。

カッコイイ。

この言葉しか出てこないくらい満足しています。値段は気絶したくなるほど高いし、その上1週間の修行期間付きという最悪の条件付きなのですがそこを超えると見た目も履き心地も唯一無二な1足になります。

11ヶ月待ちも含めすごく苦労しましたがやってよかったなと思います。

そして会場にシトウさんが来て少し話したのですが、話している中で「アルチザン好きはいなくならない」と言う言葉を聞いてちょっと嬉しかったです。

それとブーツなど荷物が火曜に届くので火曜から作品をまた静岡でご覧いただけます。ブーツはサイズが欠けていますが気になる方は是非ご来店ください。

お待ちしております。


問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時-19時 
週末 12時-19時