Dressed Up Back Zip The Movie


Dimissianos&MillerのDressed Up Back Zipの動画です。

新品と私物の両方を撮影しているのですが、新品は本当に艶がすごい。前にも書きましたがRocado社のコードヴァンはオイルが多く含まれているため光沢が強め。その美しさが前面に出ています。

そしてシワの入っているものが私物なんですけど、よく見るとコードヴァンの寝ていた毛もシワの部分はヌバックのように立ってきて白っぽく、そして青みを帯びてきています。

美しいです。ほんと自分で作っておいてなんですが、世界1綺麗なブーツだと思います。

ようやく静岡の方にもお見せ出来ていますが、まだ見られてない方は是非チェックしにきてください。

通販も受け付けておりますのでお問合せもお気軽にどうぞ。


問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時