Arrived Just One From Kheiki


本日Kheikiから1点だけですが作品が届きました。

実は支払い時の請求書に付箋が貼ってあってストックが書いてあったんです。でもそれに支払いする時まで気付かなくて見てみたらMock-neck Knitがあって。

ただその時点で欲しかった希望の色は1点のみで自分の分も今回は欲しかったからちょっと凹んだ。

ブラウンも完売した時にどうにか次回また出来ないかなと考えていたくらい気に入っているこの作品。女性を見るような外見という部分では人生の中で出会って来たニットの中で一番タイプかも知れない。ほんと名作だと思います。


Brand  / Kheki
Model / Borderline Mock-neck Knit
Price / ¥53,000+Tax 
Size / 3
Color / Black 
Material / Silk82% Mohair12% Nylon6%
サイズ詳細 / サイズ3 肩幅60cm 身幅59cm 着丈75cm 袖丈53cm

今回はブラック。

この色はKheikiから初めて連絡があって調べた時に目に留まった形、そして色。だからすごく取り扱いたかった色で実際届いて見てもすごく良かった。

基本以前紹介したブラウンと形・素材は一緒なので今回は着用をメインに紹介します。


サイズは3のみ、そして1点のみ。

独特なゆるさとブラックのモードな感じといったら良いんでしょうか。カジュアルでも尖り過ぎたモードでもなくて、これがいわゆる大人なのかと感じてしまうほどの器量。

というかめちゃくちゃ似合ってないか、俺。


モックネック部分は3ということもあり見た目以上に着ていると余裕がある。

そしてサイドのラインがブラウンより目立つ。それが初見は「ボディコンとかタイツのラインみてーだ」と思ったんだけど着てみてらやっぱり手仕事のあの雰囲気で余裕の勘違いでした。

で、お気付きだと思うけどパーマ勢は100%似合う。アフロやパンチは分かりかねますがシリウスブラック系のパーマならニットが踊る。

このTheセンス良い人みたいな空気を醸し出せればこっちのもんじゃないですか、服って。

見えない何かと戦っている貴方におすすめ。


ほら、このポケットに手を入れた時の「ニットはさ、このくらいのサイズで着るんだよ」みたいな余裕。分かってる感じがほとばしってるよね。

よく見ると口角も上がっちゃってる。


なによりBEAUGANのパンツとの噛み合い方が異常。

フレアしたようなストレートがよりニットを上品に押し上げてる。すごい好きな空気感ですこれ。

パンツ買ってくれた人はニットを、買ってない人はパンツとニットを買うべき。


1点のみ、通販も承っているんでとにかく気になる人は連絡ください。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時