勃ってきちゃった


Boot / Dimissianos&Miller / Dressed Up Back Zip / ¥238,000+Tax

月曜に到着後ずっと履いているDimissinoas&MillerのDressed Up Back Zip

コードヴァンということもあって早くも倒れていたシャフトは勃ってきた。

最初は足首部分が痛かったのが今はちょっと気になるけどドレスシューズと思えば普通くらい。まだまだだけど馴染んできた感じがする。痛ければジップを開けて履いたりして各々付き合い方を見つけると良い関係が築けます。

あと倒れていたシャフトが真っ直ぐになったことでジップの開閉が楽になったり、画像だと分かりづらいのですがシワの部分が白っぽくなってオーロラのようなコントラストが生まれたり、変化すればするほど履きやすく格好よくなっていく。

というかこの画像の状態でも相当格好良いと思う。



あとはこの合わせ。TochcaのKINCHAKUはこのブーツに合わせて色も合わせたので是非合わせたい。Night Sky Blueの方は両方とも私物です。

KINCHAKUのブラウンはTrunk Showにも持っていくつもりです。

その他、BEAUGANのパンツやTen cのパンツも見たいという方がいたので持っていきます。その辺も是非ご覧いただけたらと思います。

あとブーツは明日(木)まで見れる事になりました。静岡の方は是非見にきてください。お待ちしております。

▪️acacia Trunk Show / Lounge Sai 
場所 White room jingumae 
住所 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F 
日時 12月24(金)25(土)26(日) 
時間 12時-18時 
決済方法 現金・クレジットカードなど 

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時