Dimissianos&Miller Dressed Up Back Zip 着用


Boot / Dimissianos&Miller / Dressed Up Back Zip / ¥238,000+Tax

このブーツに合わせるために作ってもらったパンツにようやく合わせられたスタイリング。今年の頭に行ったオーダーは全てこのブーツに合わせたいがために行ったようなもので、全体のバランスやブーツとの相性を考えながらオーダーしたのでここまでくるのに凄い時間がかかった。

でも思い描いていたイメージにぴったりな最高なブーツが出来上がったので結果オーライでしょう。


BEAUGANのパンツは和紙を使っていることもあってデニムよりドライな風合いなため、ブーツの艶と凄まじく噛み合う。

だからむしろ衣類は変に気を使わずにラフなノリで当て込んだほうはハマる確率が高い。

いやハマるというか雑巾のようなデニムやダルダルのスウェット、そんな格好でも靴がこれならリバーでロイヤルストレートフラッシュ引くような、そんな帳尻の取れた勝算を感じる。



あとはDressed Upと言っているようにちょっとフォーマルなノリでも使ってもらえたらと思ってます。これは丈が足りてないけどギャバのスラックスとかで合わせてもらえたら個人的には嬉しい。

そもそも日本ってスーツにブーツって格好良いのに文化があまり浸透していなくて、むしろフォーマルではダメなことだと思っている人が多いですよね。

あえてそこを意識して合わせてもらいたい。絶対格好良いから。

ブーツに関して気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

▪️acacia Trunk Show / Lounge Sai 
場所 White room jingumae 
住所 東京都渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ 1F 
日時 12月24(金)25(土)26(日) 
時間 12時-18時 
決済方法 現金・クレジットカードなど 

問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時