既読スルー

24日から東京で行うacacia Trunk Show/Lounge Saiの中身なんですけど、まだ来ない・・・

実は先週の金曜までには発送するって連絡が来ていて今週届いて紹介、静岡の方には週末見せられるかなといった流れを想定していたのですがちょっとどうなるか分かんないですね。

ただメールよりもインスタのDMの方が連絡取れることに気付いてDM入れまくってる。


金曜に発送する流れだったからあえて発送しました?じゃなくて問い合わせ番号を聞いている。しかも相手の時間に合わせて夜中に。

ただここで気付いて欲しいのが既読が付いている部分。ちょっと前なら既読も着かずストーリーを見ている形跡もなかったからフルシカトだった訳だけど、今回は既読というアクションを起こしているので発送は近いんじゃないかと。(金曜発送って話だったんだけどな)

とりあえず今週末に紹介、店舗に来れる方は見せれるように頑張ります。DHLが。

心に刺さるものだから期待していて。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時