Ten c 2020 "Shearing Liner with Pocket"

 


Brand / Ten c
Model / Shearing Liner With Pocket
Price / ¥150,000+Tax
Color / Black
Size / 44 /46 / 48
Material / Sheep Skin&Nylon(Down)

Ten cの最後のモデルの紹介です。

先に紹介したAnorak、Rain Coatとは違ったライナーになります。

通常はダウンライナーが存在しておりそちらを着けられることが大半なのですが今回は特別にムートンライナーをご用意しました。


"ゴージャス"の一言に尽きるライナー。

身頃部分はシープスキン、裏はムートンを使用しており袖や後ろ身頃はホワイトグースを使用したダウンになっております。

暖かいとかそう言うレベルじゃなくね?!って言うくらいの存在感。

ライナーなのでガワに対して保温力という機能面を向上させるためのアイテムですが強い、面持ちも素材も値段も何もかも強い。


一応これでブラックになります。ムートン部分はグレーっぽい色で真っ黒じゃないです。

身頃のシープスキン部分もブラックというよりはチャコールっぽいですね。

だから私はチャコールだと思います笑

そしてライナーですがポケットを完備しているのでライナーですがこれ一枚でアウターとしても使うことが出来る1枚となっております。

これ一枚でも想像出来ると思いますがビンビンにカッコ良いです。


私は自分のAnorakに装着するつもりで46を購入。

何度も店内で試着して1人でかなり盛り上がってるんですけどマジで暑い。

この時期でも熱中症になるんじゃ無いかくらい暑いんでまずはこのライナーだけ、Anorakだけで真冬本番を待とうかなと思っています。

これならSacai×Ten c買った人でも着けられるし最高ですよね。しかもAnorakやRain Coatを差し置いて一番の発注量。きっとこれは神のお告げですね。


そう、我が神Noel Gallagherが(2020年の冬はムートンライナーだ)そう言っていたんです。

Ten c好きもRock好きも今期はムートンライナーですよ!

是非お問い合わせください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時