Denis Colomb "Fine Luxo Sparge Crew Neck Knit"

 


Brand / Denis Colomb
Model / Fine Luxo Sparge Crew Neck Knit
Price / ¥65,000+Tax
Color / Taupe
Size / M / L
Material / Cashmere100%

msaao shimizuのニットに引き続きDenis Colombのニットのご紹介です。

去年あったような俗に言うセーターのようなモデルではなくもっとシンプルであっさりとしたモデルを今回は取りました。

ただこれがかなり好評でBlackもあったんですが既に完売。こちらのTaupeも残りわずかになりました。


今回の素材もカシミアな訳ですがこちらはBoiled Cashmereを使用。新しい素材と言っていました。

そのためフリースに近い感触や厚みで滑らかなのは勿論、軽さが際立ちます。

通常のウールってもっと網目が細かくてソリッドな表面をしているのですがこちらは毛羽立ちがあってモコモコ系な生地。

それ故に着るとめちゃくちゃ可愛い。大好き。


Blackの方が先に完売していますが色自体として好評なのはこちらのTaupeですね。

Blackはなんだかんだ持ってないって人が買って行ったので。逆にTaupeは新鮮なのとCashmereとの空気感が噛み合っていて着た時に世界変わるんで絶賛する人が多い。

なんとなく画像見るだけでもその色や質感の素晴らしさが伝わると思います。


サイズは私でMを着用しユッタリ。

デザイナー本人がタイトなサイズ感が好きなんでニットやシャツって小さめの作りなんですけど正直デカめがオススメ。しかも横幅がある作りではないのでユルくてもダラシなく見えません。

残り3枚なのでみなさん是非。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時