Midnight in SHIZUOKA With Anorak

 


Blouson  / Ten c / Anorak
Knit / Denis Colomb
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants
Shoes / Dimissianos&Miller / Side Gore Slip-On

昔も思った、Ten cって木枯らしが吹く街路樹に凄く合うなって。

だから撮影で昼間に撮ったんだけどイメージとかけ離れ過ぎてて納得出来なくて夜にピンスポットがあるポイントで再撮影しました。

見づらいけど私が思うTen cってこんな感じ。なぜかは分からないんですが男っていうワードが凄く合う気がする。


Anorakはブツ撮りの時と同じく私物を着用。

新品と違ってヨレた感じが伝わりますかね?これが超高密度ナイロンミリクロスの経年変化(まだまだだけど)

因みに私が思うAnorakの良いところは「とりあえず着る」ここにペラメーターかなり振っていると思います。

逆に言えばRain Coatのようにレイヤードを楽しんだり大人っぽい雰囲気はないんですけどそれは人間と一緒。私は頭のてっぺんからつま先まで好きな人なんていなくて皆欠点があるのが分かっているから基本皆のことを好きでいられるのですが服も一緒で全パラメーターMAXの服なんて存在しません。

それは機能的な部分もデザイン的な部分も。

なのでAnorakはスウェットのパーカーのように「ただ着用し出かける」これが出来るアイテム。

経年変化を楽しむ上では最高のモデルなのかも知れませんね。


と言いつつもこのスチームパンクな空気感を出せる素材とデザインは気に入っていますけどね。

と言うか元々Anorakのようなカジュアルなアウターが苦手なんですよね、でもTen cで買うならAnorakだし他のブランドで買いそうも無いから買ってみたら破茶滅茶に使うって言う・・・

本当にこのブランドで買っといて良かったと思います。

既に多くの問い合わせいただいております。気になるモデル、サイズご連絡ください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時