Midnight in SHIZUOKA With Shearing Liner With Pocket

 

Blouson  / Ten c / Shearing Liner With Pocket
Knit / Denis Colomb
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants
Shoes / Dimissianos&Miller / Side Gore Slip-On

最後はShearing Liner With Pocket(ムートンライナー)

こちらは名前の通りライナーとして使うのが本来の使い方なのですがポケットが付いておりムートンとダウンと言うことでこちらをアウターとして使っていただくことも可能です。

と言うか真冬以外このスタイルでイケるかなって感じ。しかもカッコ良い。


私で46を着用。

デニスのニットを着込んでいるんですけど何もかも最高。

なんて言うんでしょうか、レザーともダウンとも違う見た目だしムートンだし。ロシアの殺し屋みたいな殺伐とした雰囲気が男心くすぐります。


あまりこう言ったブルゾンって閉めて着ないのですが閉めるとこんな感じ。

ここで思ったのはISSUETHINGSのBenjamin Button Pantsとの相性の良さ。

保温性をUPさせるアイテムなのでVintageのメルトンとすごい噛み合うんですよね。

と言うことでライナーと一緒にパンツもご購入お願いします。


そしてAnorakと。

最高。ほんとに。

Ten c持ってない人にライナーは流石に勧めらませんがガワを持っている人には絶対買ってもらいたいですね。一枚でも着れるしTen cと言うブランドを深く理解できる気がします。

是非。

既に多くの問い合わせいただいております。気になるモデル、サイズご連絡ください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時