Softly At Sunset

 


Knit / masao shimizu / Round Stop Pullover Knit
Cut&Sewn / ISSUETHINGS / On The Street Tee
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants

ニット着用、夕日に包まれて。

どの時期も好きなんですけどこの肌寒くなってくる時期の切ない、心を焦がすような燃える夕日が好きです。

移転してから外の景色がよく見えて陽も差し込むものだから季節の移り変わりがとても美しく心に残るようになりました。

そしてそれに合わせて服も楽しめる、今のお店の空間がとても好き。


ニットはこの前ブログでも書いたようにISSUETHINGSのOn The Street Teeをインナーに使ってズタボロが首元や裾から見えるように着ています。

なんかそうすることでクリーンになりすぎないし大人になりすぎない気がして。


サイズは私でサイズ3を着用しています。

ややゆとりがあって袖をまくったり、身幅や着丈が少し長いリラックスした見た目が好みで良いかなと。

Brownもオジイちゃんぽくて余計渋く見える。


Knit / Denis Colomb / Fine Luxo Sparge Crew Neck Knit
Cut&Sewn / ISSUETHINGS / On The Street Tee
Pants / ISSUETHINGS / Benjamin Button Pants

Denis Colombのニットはもっと優しい感じになります。空気も透き通ってモードにすら思えるくらい。

あとコーヒー似合いそう。


これもOn The Street Teeが効いていて良い感じ。もともと首元がボートネックよりで広いので相性がいいと言うのもありますが。

こっちのニットはサイズMで着用しています。

masao shimizuよりももっとゆったりした見た目でカシミアの肌触りもあり天国。


色良いですよねやっぱ。昨日もブログあげた後に問い合わせ頂いたりして絵に力あるんだなって思いました。

と言うことでもう残り僅かです。

来店、問い合わせお待ちしております。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時