Wearing Like PRADA...


 Shirt / Editions M.R / ST Germain Shirt / ¥23,000+Tax
Pants / Editions M.R / Pleated Slacks / Sold
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots / Sold

「永遠の定番」と言ったようにシンプルで綺麗目、だからこそ捻って着たいかなと思って今回は一番大きいサイズ40で着用。

そして雑に、寝ぼけたような空気で着る。

それが一番春っぽい。春眠暁を覚えずって言うし。

結局普通に着ていつも通りでも良いんですけど、欲しいのは新しい刺激と気分な訳で。

こんなシンプルなものだからこそ刺激のある着方したいなと思って。



昔PRADAがそんな感じのコレクションやってて今でも記憶に残ってます。

なんかPRADAのイメージとそのコレクションの空気がハマってて良かったんですよね。
(コレクションはボタン掛け違えたりしてたんだけどさすがにそれはやりたくない)

そんな感じで春を楽しんでもらえたら良いなと思うシャツです。






気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com