その気持ちとは裏腹に・・・


Jacket / masao shimizu / Vintage Jacket / ¥215,000+Tax Sold
Sweat / Ten c / Crewneck Sweat/ ¥25,000+Tax
Pants / EEL Products / Free Cut Pants / ¥26,500+Tax


見ているだけでも凄く面白いmasao shimizuのジャケット。

でも着た時の感動や興奮には断然敵わないと思います。

服って袖通してなんぼだし、それによって平面で見ていただけのイメージから立体になり自分の一部になるわけじゃないですか。

しかもそれが今回のようなVintage Fabricの塊のようなモデルなら服好きはなおさら盛り上がる。




さて、合わせですがこのジャケット、武器で言ったらエクスカリバー級の代物なので他の装備はなるべく控えめにしました。上下スウェットです。

別に再構築デニムにブッ込んでも上品なスラックスにブッ込んでも良いと思うんですけど今はこんな気分だった。と言うのは嘘で本当は黒やチャコールグレーのシュッとしたパンツにブーツで合わせて見たかった。

Guidiのバックジップとか合わせたらゴリゴリの雰囲気で良さそうじゃないですか?

あとパンツが欲しいなー黒の。どこかに買いに行かないと。




と着ていて気分が上がりますし合わせたいものやイメージが膨らんできて服って楽しいと思えます。

しかしタイトルにもあるように「その気持ちとは裏腹に・・・」

なにその表情。

全然楽しそうじゃないやん!!!!嘘つき!!!!

まぁ全て一人でやってるんでこんな表情しか出来ないですわ。

こんな顔でもパリでも言われたんだけどさっきもお客さんに「竹野内豊に似てるって言われるでしょ?」って言われたもんね。

これからは竹野内豊として生きていきます。


!!!POISON!!!


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com