パリです

昨日からパリに来ていますが日本が暖冬過ぎるせいもありとても寒いです。

その寒さの中、着いて速攻で打ち合わせに。



前回から話していた話を詰めました。

それが結構良い感じな内容になりそうなんですけどそれと共に結構良い感じな問題も発生。まぁやってる事自体ブランドもこちら側も現代の洋服の販売の仕方ではない手法で取り組もうとしているからしょうがないのですが。

また別内容ですが彼らの新しい活動にも刺激を受けてやる気になりました。

そして本日(昨日)のコーデ


Jacket / BEAUGAN / Squatter Jacket / ¥82,000+Tax
Shirt / New
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / Sold
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots / Sold


ここ数日BEAUGANのジャケットがお気に入りで特にパリは寒いのでコートに合わせてるんですけど最高にカッコイイ。多分パリ1でカッコイイ。

この綺麗な感じにアルチザン混ぜちゃいましたみたいな凄く今の気分で皆早くそこに気付いてウチの売り上げに貢献してくれないかなっ思ってるんです。

実際早い人は私が着用する前から即購入してくれて目がこう言ったモノに動いていると感じました。



ジャケットに関しては店頭にまだ少しだけあるので「着るとかっこいいよ」と言う私の言葉に騙されたと思って問い合わせ下さい。

そしてその後は東京の兄さんこと石崎さんに毎度ですが飯を奢ってもらいに。

いろんな話してあんな事やこんな事を聞いて、「マジでどーなってんすかその話」みたいなやつも聞いたの。





と、ここでお時間のようです。

次は新作の紹介を出来たらします、と言うのも雨っぽくて撮るタイミングが無いのよね。

ではいただきます。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com