Editions M.R "CPO Shirts"


Brand / Editions M.R
Model /CPO Shirt
Price / 35,000+Tax
Color / Graphite
Size / 44 / 46
Material / Virgin Wool68% Polyester30% Polyurethane2%




Editions M.Rの新作 CPO Shirts

そのままなのですがフロントの両胸にはポケットがついて降りウール素材のやや厚みのある生地はブロードのシャツよりもアウター感覚で使えると言う俗に言うシャツアウターですね。

ただParisのブランドなだけありCPOというミリタリーアイテムがとてつもなく上品に。

これぞ大人、そしてParis.






こちらはGraphite(グラファイト)と色明記された色でグレーにYellow,Blue,Blackでタータンチェックに。

素材にはヴァージンウールも使用しており柔らかく油分を含んだ表面はソリッドで滑らか、もし自分だったらジャケットを作ってるだろなと言う生地です。







結局ミリタリーベースなので男らしい無骨さはあるのですがParisブランドらしい上品さや繊細さが思いっきり主張されており渋い、ゲキシブ!

ちなみに2色展開なのですが、こちらの色はどちらかと言えばモード。

繊細さが伺えてコーヒーが似合いそうな佇まい。

そしてもう一色がこちら。




Brand / Editions M.R
Model /CPO Shirt
Price / 40,000+Tax
Color / Whisky&Multi
Size / 44 / 46
Material / Virgin Wool48% Viscose24% Polyester24% Polyurethane4%


こちらはブラウンをベースにRed,Navyのチェック。

完全にAmericaになりました。しかも70sくらいの。

色以前の話で生地もそもそも違いこちらはヴィスコースが入っているからかもう少しだけ薄めの生地でテロっとした感じが増しています。

毛足ももっと少なくシルクのような滑らかさがあります。




ぱっと見で土臭い雰囲気とコーラが抜群に似合いそうな服だなと気づきますよね。

絶対に車もピックアップ乗っててダイナーとかに朝寄ってそう。

いやー急にアメリカだなぁ。焦っちゃうほんと。





使い方としてはインナーに薄いニット入れても良いですが寒い日はGジャンをコートの中に入れるが如くインナーとして使っても良いです。

アノラックのようなオシャレさ皆無なアウターの中に入れると余計良いかもしれませんね。

気になる方はご来店、お問い合わせを。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com