Editions M.R "Achille Overshirt"


Brand / Editions M.R
Model / Achille Orvershirt
Price / 35,000+Tax
Color / Navy Knot Print
Size / 44 
Material / Polyester


以前に紹介したST Germain Shirtと打って変わって今回はヤ○ザ100%のシャツでございます。

こういったアイテムを見るとやはり新デザイナーのLouis Wongが入りブランドが大きく変わったなと言う感じがしますね。

柄はともかくシルエットや形状も今っぽくなっていて今までになかったEditions M.Rを感じてもらえると思います。





特徴ですか?ヤ○ザです。

そのくらいチンピラノリが激しいこの一枚、だからええんや。最近の浮かれた陽気に頭のネジを持っていかれましたと言う理由でCaraのAtelier Pantsに無理くり合わせて着たい。

そのくらいやらないと現状何も変わらない気がする。



勘がいい方は気付いている思いますが「素材何?」って話ですよね。

素材はポリ100の環境に配慮したと思いつつ洗濯でポリの繊維が抜け落ち海に流れ出るので結局人間て無力だなって思わせる生地です。

と言うのは冗談でポリなんですけどかなり柔らかい、シルクのようなヌメリがあります。

だからかシルクのパジャマとボーリングシャツの合いの子のような面持ちなんだね君は。



正直言うと展示会場で見たときは「ネメスッぽい!キャッこいい、ヒヒーン」て鼻息荒くしていたんですけど、やっぱヤ○ザでしたと言うオチ。

でもこれから暖かくなってもっと頭のネジは緩み始めることを考えるとこのくらい浮かれていないと帳尻合わないかなと思って。

今は盛りすぎに感じても気温によってアナタ方が絶対に追いついてくるから。



まぁ春というより夏だよね、この感じは。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com