本日のアタシ


Jacket / Beaugan / Squatter Blazer / ¥82,000+Tax Sold
Shirt / EEL Products / Atelier Shirt / ¥18,000+Tax
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / Sold
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots / Sold


今日はCPO ShirtではなくAtelier ShirtにBeauganのジャケットを、天気も良いし凄く気分が良い。

シャツはただ単に着るのではなくレイヤードとして前を開けて着るのが春っぽくなってミソかなと思います。インナーはTシャツではなくて薄めのニット着ています。

白パンにジャケット、そしてドレッシーなシャツなのでオラつきガチなのですが各々にアルチザンな要素が入っている為かキザ感はあまりないですよね。あったならば教えて。






あとは有無言わさずゴールド。

絶対真似できないし、これがあればファッションを満足出来るのと共に精神安定剤代わりに心を落ち着かせることができます。

だから私は絶対に外さない、風呂、就寝時、サーフィン、空港での荷物チェック時、ありとあらゆる場面で一緒にいます。

もう恋人ですね。

はぁ、春かぁ。。。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com