Editions M.R "Classic Chino Pants"


Brand / Editions M.R
Model / Classic Chino Pants
Price / 33,000+Tax
Color / Dark Navy
Size / 46 / 48 
Material / Cotton100%


前に紹介したPatric Stripe TrousersよりももっとカジュアルなパンツがこちらのClassic Chino Pants

私としてはその綺麗な色から霜が降りたパンツと思っています。

使っている生地もコットン100で平織りながらも色が色なんでデニムに近い感じに見えますよね。



Editioons M.Rらしくシンプルにまとめられており、シルエットは嫌らしくない細さ。

とにかくシンプル。



特筆して書くとすれば色ですかね。

めちゃくちゃ綺麗なネイビーしていてカッコいいんです。

それがなかったら発注してないくらい。



というのも横糸にインディゴ、縦糸に光沢のある白い糸を使っているので霜が降っているように見えるんです。

それが凄く綺麗。

絶対白シャツに合わせる、Denisのリネンシャツなんて絶対最高だからね。

明日は着用載せます。

宜しくお願いします。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com