最強のふたり


Sweat / Ten c / Crew Neck Sweat / ¥25,000+Tax
Pants / EEL Products / 少年パンツ / ¥23,500+Tax
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots / Sold


最初はTen cのスウェットと合わせたらEELの少年パンツが引き立って良いなって思っていたの。

でも最終的にブーツと少年パンツの相性が最強だった事に気づいた。

もちろん春は春でD&Mのホールカットダービーで合わせてエロくしていきたいんだけど、今はトップスもスウェットな事があってこれはこれで良い、、、良い!




色の話ならばCaraのAtelier Pantsと変わらない配色なんですけどスラックスだからかもう少し落ち着いて見える。

Caraだとブーツと掛け合わせた時に土っぽさ、無骨さが増されるだけど少年パンツだと急に大人になってしまう。

こうなるとブーツも鏡面で磨いてもらいたくなってきた。



ブーツも毎日履くくらい雑に育てているもんだからそのワイルドさと少年パンツのエレガントさが見事に噛み合ったのかな。

ただこのエクリュ(ベージュ)だけでなくて実はネイビーも最強なの。




ネイビーはもっとキャメルが強調される。

イイわ〜。

ブーツが焦げれば焦げるほどこの合わせはよくなりそう。



なんか思ってたところと違ったところがハネたんで余計にこの合わせを気に入ってしまいました。

ほんと最強です。

ブーツ買っていただいた方には是非やってもらいたい合わせです。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com