In The Early Morning

早朝とか書いてますけど実際はもうパリを出て韓国にいます。

まぁ韓国も朝着いたから嘘ではないのですが。




Jacket / BEAUGAN / Squatter Blazer / ¥82,000+Tax Sold
Shirt / EEL Products / Atelier Shirt / ¥18,000+Tax
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants / Sold
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots / Sold

これに外ではEditions M.Rのコートを着ているのですが最強です。

パリのコレクションウィークと言う事もありモード、アルチザン、ストリート過多で皆お洒落なんだろうけど一緒に見える私にとってこう言ったBEAUGANにEELのシャツを組み合わせる事でバランスが取れるのかなと思っていて。

逆にパリに来てスナップ撮られたい方って足し算重視だと思うんですよね。

悪くないですけど私もイイ大人、引き算が出来ないとモテません。



この画像、早朝の3時くらいに目が覚めてそこから撮り始めたんで暗く写ってしまってるんですけど実際はもっとイイ色なのよね。

色に深みがあると言いますか、トロトロで煌めくネイビーはエロい。

パリに来て必死に撮影してブログ書いといて言うのもなんだけどさ、その辺は店で確認して笑



CaraのパンツもBEAUGANのジャケットもウチのお客さんで買ってくれた方が多いので合わせてもらいたいかな。

やっぱそのバランス取るってとこで絶対重要なのよ。

言うたらペヤングとカップラーメンを食べる様なパリでの私の生活って人生においてごく僅かで、それに比べて日本食の方が圧倒的に多く日本食の様なバランスの取れた物の方が生活のベースになりやすいと言うこと。たまにはコテコテなバーガー食らっても良いですけど。




っていうかパリでペヤング食ってたんですか?って話よね。そうペヤングにカップヌードルを3種類持って生活してました。

3ペアあったので3食分食べた訳ですけど3食目はもう無理。

ありゃー3ヶ月に1回で良いかな。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com