昨日の出張について話そうか・・・

昨日は東京へ出張でした。

まぁその前の日にいつも髪の毛を切ってもらっているクズ美容師(良い意味で)と飲んでて、なぜか気づいたら朝の5時 at KARAOKE BOXで瀕死の状態で東京へ行ったの。

しかしご存知河村、仕事はしっかりする方じゃないですか?

EEL Products、masao shimizuとサクサク展示会を終え、そしてとあるブランドへ。

急にメールでインビテーション来ててブツ撮り見ただけで「あ、これ見に行かないと」と思って放置。

完全に展示会の時期を逃しデザイナーのアトリエへ行くことへ。

そこは谷を越え、川を渡り、長い洞窟を抜けた森の中・・・ではなく





閑静な住宅地の中にありました。

駅まで迎え来てくれた彼の車はLEXUS

「親のヤツなんですよ〜」と笑うデザイナーを横目に私は「このブランド、ダメかも知れん!」と疑問を持ち始めました。

親が金持ちのボンボンブランドなんてやってられるか!底辺で生まれ育った私はジェラシーを抱えアトリエまで最高の乗り心地のLEXUSで向かいました。(Lパッケージっていうんですか?シートもオールレザーでマジで最高でした。)

そしてアトリエにつきアイテムを見て、着て、その場で発注して帰ってやった。

やってやったよ、ボンボンのブランドなんてそんなもんだ。


すげーよかったんだよ。。。。


彼は美大を出てて広告代理店に入ったのちに「使い捨ての広告に時間を使いたくない、しっかり物作りをし時代に残るものを作りたくて服を作り始めた」と語ってくれて、まだ彼もブランドも若いながら(AWからスタートのまだ0歳ブランド)作っているアイテムは間違いなく今求められる物を理解して作っている。

1発目のコレクションであのラインナップを並べられるなんてほんと才能ってこういう事を言うんだなって思った。

まじで全部オーダーするところだった。

早ければ5月くらいにお披露目出来そう。




酔いも覚め、また静岡に帰りクズ美容師の元へ。

髪切りました。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com