Weekly Styling

昨日の名古屋の格好も含め今週のスタイリングということでコーディネートを載せておきます。

寒くなってきたしアウターとパンツ、あとニットが人気なんだけど改めて考えると店内にあるもの殆ど問い合わせ来てて驚いた。

ほぼ店内のアイテムがラスト1点なので是非お早めに問い合わせください。





Jacket / masao shimizu / Docking Jacket / ¥135,000+Tax
Shirt / ULTERIOR / Lamb Leather Overlaid Shirt / ¥170,000+Tax
Pants / BEAUGAN / Double Loop Trouser / ¥76,000+Tax
*上記は通販可能です

レザーシャツをしっかりシャツとして使える時期になってきたわけだけど、このジャケットにレザーシャツはかなりキテるんじゃないかと思ってます。

70'sのヴィンテージジャケット4枚を組み合わせたジャケットに17万のレザーシャツ、そして半分が神(紙) のストレートパンツ。スーツより背筋伸びるだろって思うんですけど。

個人的にドレスするならこんな感じで楽しみたい。

自画自賛なんだけどメチャクチャ良い合わせだと思う。






Coat / ULTERIOR / CHAMBRAY GABARDINE OVER COAT / ¥98,000+Tax
Knit / ULTERIOR / Pure Cashmere Guernsey Knit / ¥68,000+Tax
Pants / Ten c / Cargo Pants / ¥70,0000+Tax
Bag / Tochca / KINCHAKU / ¥58,000+Tax

これはTen cのカーゴパンツが気に入りすぎてもう一色のOliveも穿いた時の格好。カーゴパンツがマジで良い。素材も勿論なんだけど、パターンの組み方含めシルエットが最強。

スリムストレートのようなシュッとした見た目なんだけど前身頃、後ろ身頃、そしてマチを取っているから3Dシルエットなんですよね。膝にはダーツが入っているし。

見た目も履き心地も一級品。

あとULTERIORとの相性が凄く良くないですかね?Ten cのイタリアブランド要素とULTERIORの牧さんのセンスが巧いこと噛み合っている。特にニットとカーゴ。

どれも1点なので皆さん是非。

ちなみに画像は全てiPhoneで撮影してもらいました。週末のご来店もお待ちしております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時