Ten c Anorak 私物4年目の経年変化 


インスタの方でUPしたTen cの私物のAnorakの経年変化についてブログにも掲載しておきます。

最後の画像のように全体で見てしまうと変化がわかりづらいのですが、要所要所を見るとかなり変化しており実際着用感もかなり良くなったというか、マシになった。

正直もっと洗濯機に掛けても良いのかなとは思います。そうすることでアタリや変色が出るので。

しかし死ぬまで、あと50年くらいと考えるとまだ焦ることはないかな。じっくり時間をかけてボコボコにしていきたい。





問い合わせは下記から
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時