10ヶ月待ち

今年の初めに企画したとあるブランドの作品。前例のないフルオリジナルで作りたかったしそれなりに時間が掛かるのも分かっていたから支払い後に「2〜3ヶ月でデリバリー予定」というのはまず無理だと思っていました。

でもさ、時間が経てど経てど連絡は来ず連絡取れても1ヶ月に1通のみの完全な片思い状態。9月に連絡取った時にあと1週間で出来ると連絡が来て途絶えました。

しかしここに来てようやくFull Completedとの連絡が来て燃えた。

別注とかそう言う事じゃなくて、こういうのやりたかったんだよという想いの詰まった作品。

胸を震わせて待っていてください。


でも海外ブランドだから納期遅れるなんてよくあるんで10ヶ月待ちなんて余y、いや無理でしょ。

しかし待った分盛り上がっちゃっている自分がいる。駆け引き上手なんだから///

乞うご期待。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時