with German Trainer


German Trainerを履くならパンツは何を穿くか。

masao shimizuのGerman Trainerは形も良くて色も合わせやすいので振り幅は広めなのですが今回は3種類のパンツと合わせてみました。


Pants / EEL Products / Direct Denim / ¥19,000+Tax
Shoes / masao shimizu / German Trainer / ¥33,500+Tax

やはりまずデニム。

クリームがかったグレージュには濃い色だと思うのですがその中でもインディゴは最高にハマります。

個人的にはこの合わせが一番春らしい合わせかなと思っております。


Pants / EEL Products / Bottoms / ¥22,500+Tax
Shoes / masao shimizu / German Trainer / ¥33,500+Tax

そしてBottomsのNatural

同色の合わせ。デニムよりも春らしくファッション感強し。

お客さんが以前買ってくれた白パンに合わせてたんだけどそれも良かった。デニムと白パンはパンツ自体が旬な感じするので是非やってもらいたい。


Pants / masao shimizu / Anatomic Sweat Pants / ¥78,500+Tax
Shoes / masao shimizu / German Trainer / ¥33,500+Tax

そしてスウェットパンツ。

masao shimizuの合わせになりますがそこまでmasaoが強く出ることがなくてリラックスな合わせだと思います。良い意味でおっさんくさいし独特。

これにレザーとか白のリネンシャツとか合わせたいな。


German Trainerですがサイズ欠けはないものの大体半分を消化。気になる方はお早めをオススメします。

是非。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時