Effect


masao shimizuのDeveloped Type3がサイズ2を1点残すのみになりました。サイズが合う方は是非。

そして日曜日に紹介したGerman Trainerも凄いですね、半分以上なくなりました。

気候とか色々な要素が一気に物欲を刺激しているというか、身の周りの環境が変わってもファッションは楽しいなと思いますし皆もそうだったみたいで良かった。だから自分も服や小物探しまくってるしなんならさっきDenis ColombのアイリッシュリネンシャツのWhiteを買い足した。あのシャツメチャクチャ良いですよ。

お店的には新しい作家にも連絡しまくってて、また新しいことできたら良いなと思います。それと最近は自分で何か作りたい欲が凄くてやっちゃったんだよ。。。


10万のブルゾンにヤスリかけて穴開けた。(私物)

元々このリジッドデニムの部分は歳を重ねるごとに変化するように敢えてリジッドデニムを使ったんだけど参考にもなるしダメージ入ってた方がカッコイイんじゃないかと思ったらずっと気になってしまって気が付いたらヤスリ持ってデニムシゴいてた。

一応風合いを増すためにも洗濯機にかけました。袖裏がシルクだからどうかと思ったけど余裕だった。全然洗える。

もし加工施したい人いたらやるので言ってください。シゴきます。

今日は天気もいいしペンキでも飛ばそうかなぁ・・・ジャーマンに。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時