Feel The Summer

 夏4色あるDenis ColombのMarcello Shirtを全て着用。


本当に各々が全く別の雰囲気を持ち合わせていて驚きました。今回は3サイズ展開でオーバーサイズでも着れるようなラインナップにしており私173cmでサイズMを着用しています。


リゾートシャツとして使いたいので少しオフの表情も持たせたくパジャマ感ある大きさで着ました。


White


アイリッシュリネンのピュアホワイトと言うんでしょうか、眩しいくらい白い.


かと言ってブロードの白シャツと違ってカジュアルと言うかワルな部分がある。人として何か欠落している人が着てそうなワルい白をしています。


シロ?お前はクロだろ、そんな白さ。


その頭のネジが緩んでしまうくらい夏を感じる白です。


デニムは友達の店で買った517


間違いなく太いストレートかフレアが来ると踏んでいる私は夏は517とアイリッシュホワイトでキメる!そんな気分でございます。


デニムに白シャツなんて永遠の定番ですが色落ちのLevisにDenisの白シャツは永遠に特別だと思う。個人的に思い入れのある合わせだから共感できる人は是非。


Blue Jade


今回取っている色はWhite / Sand / Mid-Night Blueと定番系の三色に加えて飛び道具的なBlue Jadeという水色を選んでみました。


ちょっと飛び道具すぎてやっちまったかとも思ったんですけど今は一番気に入っていて一番最初に買って着始めたのがこの色。


絵具の色みたいで鮮やか。他では出せない色なんでしょうね。


7万のシャツで堅い色に行きたくなるのも分かりますがお洒落とか刺激ってそこにはないのよ。ここ数日の暖かい陽気に合わせて着たら有無言わさずHave a nice day


このデニムはEEL ProductsのDirect Denim


やはりフレアっぽい(本当はストレート)シルエットで合わせたくて組みました。


白パンでも良いんですが濃紺のデニムがリアルだなと思って。というか飛び道具だからパンツは控えめにした。


画像から伝わるほど良い色なんでとにかく買って欲しい色です。とにかく。


Sand


アイリッシュリネン、そしてサンドベージュという無敵の掛け合わせ。


どの色よりもモードでラグジュアリーな見た目をしているのですが最も渋くて大人かなとも思う色です。


多分今回の4色のなかで一番主張が強い色だと思うのですがその分ハマる人にはぶっちぎりでハマる色なんだろうなと思います。自分はこの画像見て割と似合ってんじゃないのかなと思います。髭ある人は有利。


この色にGoldのジュエリーは神秘の域に達しています。


皆が皆出来る合わせではないですが至高の合わせです。是非。



Mid -Night Blue


ネイビーって言いたい気持ちも分かるのだが実物を見ると本当に夜中の星が輝く夜空のような青みがかった黒をしている。


定番的な色なのですが素材がアイリッシュリネンということもあり通常のネイビーよりも美しく感じられるかと思います。


4色の中でも光沢が強めに感じられるのでパンツとの合わせ方で振る方向が決まるかなと思うんです。


私としてはミリタリーパンツに合わせたいなと思っていて土臭いカーゴパンツにハメたらかなり良さそう。The Adult


白と同じで手が伸びやすい定番色なので人気です。



通販も対応しておりますので気になる方はお気軽にご連絡ください。


Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時