masao shimizu's Stock


masao shimizuのAnatomic Sweat Pantsも人気でサイズ2を1点残すのみとなりました。

サイズ詳細を掲載しておくので気になっている方はご参考にしていただければと思います。Developed Type3もサイズ2のストックが残りわずかになったので是非お問い合わせください。

Anatomic Sweat Pants 価格 ¥78,500+Tax
サイズ詳細 サイズ2 / ウェスト78cm(ゴム仕様のため5cmほど伸びます) ワタリ31cm 股上29cm 股下72cm 裾周り22cm

問い合わせ
Mail acacia.shizuoka@gmail.com



個人的にmasao shimizuに対して想うのは「どの世代の服好きも集まるブランド」と言うのがかなり強いです。それはきっと清水さんの作る服そのものに楽しい、驚き、興奮といった感情が落とし込まれているからだと思います。

毎シーズンやっていることは基本的に変わっていないのにここまでずっと楽しいと思わせてくれるブランドと言うのは珍しい気がする。というか他のブランドはトレンドを組み込み様々な要素を入れ替えてコレクションを発表しているのに比べると珍しいというレベルではないと想う。

しかしそれでも何故一定の支持層がい続けるのかと言うと、音楽でよくあることなんだけど「自分たちの音を作る」というのがアーティストがよく言うことで何かにカテゴライズされることを嫌うアーティストは創作を極限まで極め唯一無二の音を作る。

masao shimizuもそれに近いことが言えて最初は再構築というデザインが看板を背負ってブランドや清水さんは後ろにいて再構築デザインをやっているブランドの中にmasao shimizuがいた気がするが今となっては「masao shimizuが作る再構築が皆の想う再構築」になってきている。

付加価値と言ったら月並みですがそう言ったものに引き寄せられる服好きが多いってことですね。

でもそりゃ虜になりますよね、10年以上試行錯誤してブランドやって、中には自分で制作し名を馳せた代名詞とも呼べるモデルがある。オトコですわ。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時