Rebel Without a Cause.


Blouson / masao shimizu / Developed Type 3 / ¥91,000+Tax
T-Shirts / EEL Products / Active Tee / ¥8,000+Tax
Pants / EEL Products / Direct Denim / ¥19,000+Tax

元々リジッドのDenimに合わせたかったこのブルゾンなんだけどお客さんがまさにこの合わせをやった時にかなり気に入った。

このブルゾンに関しては4thに近いような着丈の長さもあるのでインナーをタックインしていてもバランスが崩れないし短丈でタックインした時みたいにアメリカなノリが出過ぎない気がする。

あとは手元にゴツめのシルバーが欲しいと思っているところ。このインディゴにKEI SHIGENAGAのゴツく、しかも艶やかなシルバーがきたら最高だと思うんですよね。だからずっとシルバーのこと考えてる。欲しい・・・。


あとパンツがフレアのようなシルエットなのが新鮮だし楽しい。エディスリマンが提案しているようなRockなノリもありつつmasano shimizuの古着のニュアンスもしっかりある。

この合わせはウチじゃないと出来ないだろうなと思っている。

そしてこのブルゾンに関しては昔マルジェラを買っていたような先輩達も購入してくれてとても嬉しく思っています。

そういう人たちが過去物だけじゃなくて今服作りをしているブランドを認めて楽しんでもらえるのはブランドじゃなくて服をしっかり好きなんだなと思いますしカッコイイなと。

ブルゾンはサイズ2が残りわずかになりました。気になる方は即購入してください。

お問い合わせは下記まで。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時