One Pair Left (Jacketも残りわずか)


Brand / Dimissianos&Miller
Model / Ankle Boot
Price / Sold
Color / Natural
Size /  41 
Material / Natural Carf

Sold


先週末にすでにラスト一点になっていたDimissianos&MillerのAncle Bootsなので今更感ありますがラスト1点になりましたのご報告です。

最初は踵が擦れたり重かったりで大丈夫かと思っていましたが3週間遅れたのに比べればOK・・・あ、そう言う話じゃなくて1週間履き込んで完全に私の足になりました。至極の履き心地です。

特に紐を結んでがっちり絞った時の吸い付き感と言うのでしょうか、足に沿う感じが堪らなくイイ。

正直コーデや外見よりも「履く」と言う行為そのものが楽しいです。

「まじで好きやで、お前のこと」

そんな感じ。

好き過ぎてほら。





iPhoneのロック画面もブーツに変えた。(アップになるから見切れてるのが嫌なんだけど)格好いいだろ。

と言うことでサイズ41がラスト1点です。

ブーツの画像欲しい方はメールください。ブーツを欲しい方はお金をください。

あとBEAUGANのジャケットも残りわずかになりました、あの空気感のジャケットは本当にオススメなので是非見に着て下さい。YouTubeでも言ったけどこれからの時代ジャケットやで(俺はそう思う)

宜しくお願いします。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com