Lounge Sai 見所 - 7

今回のLounge Saiでは服だけではなく空間といった意味で音楽も提供しようと思っています。

と言うと聞こえは良いですが実際はWataruさんの家に行った時掛かってた曲があまりにも素晴らしくその時にLounge Saiで絶対に流したいと絵が浮かびました。

時々完全にマッチする絵が浮かぶんです私の中で。

それがLounge SaiでDsecondやUni iroikas、EYN VASと言ったブランドとウチの服が並ぶ中この曲が流れている。

そしてその絵が明日には現実になる。




Artist / Rollo
Model / Pinhole(LP) / Live 06062014(CD)
Price / Pinhole 2,300+Tax / Live CD ¥1,500+Tax


アーティスト名はRollo(ロロ)

Lounge Saiでは以前Meiteiさんのライブをやったりしていてアンビエントなイメージが強いと思うんですけど今回はacaciaと言う事もあって私の大好きな弦楽器です。

彼は映画に曲を提供するような事もしていてWataruさんから聞いた話によると音楽業界では結構名前が知れている人らしいです。

もちろんそんな話はどうでも良いくらい(このブランド、マルジェラ出身のデザイナーなんっですって説明くらいどうでも良い)曲がええんじゃ!

とりあえずSoundCloudで聞ける2曲を貼っておきます。(クリックで飛びます)


*Rolloさんの別バンド





独特な透明感と黄昏な感じ、素晴らしいです。

もともと歪んだ音もアコースティックな音も好きな私にはたまらない音楽性。

そして今回のLounge Saiの思い出をこの曲と一緒に刻んでもらって、数年後にこの曲を聞いた時に今回のLounge Saiを思い出してもらればと思います。

廃れることのない服と音楽と共に。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com