Lounge Sai 見所 - 6

さて今週末に行われるLounge Saiの見所紹介も終盤に差し掛かりました。

今回紹介するブランドは「EYN VAS」

これはLounge SaiやKEI SHIGENAGAのトランクショーに行ったことがある方ならば知っているブランドだと思います。

個人的にLounge SaiにおけるDsecondと2トップな感じがあります。

今回はオシの3アイテムをご紹介。



Brand / EYN VAS
Model / Ouroboros 
Price / ¥24,000+Tax - 32,000+Tax
Color / Maplwood / Black / Fossil
Size / 1 / 2 / 3
Material / Wool94 Nylon4

まずはウロボロスパンツ。

ウエストのドローコードと重なりのあるフロント、そして全体の放つ独特な雰囲気が特徴的なパンツでEYN VASと言うとこのパンツのようなアイコニックなパンツ。

また見ているだけでなく穿いた時も綺麗なシルエットで満足できる1品。

価格も手を出しやすいので複数本買っても良いと思ってしまうほど。

是非今回見てもらいたいモデルです。




Brand / EYN VAS
Model / VAS Shirt
Price / ¥24,000+Tax 
Color / White
Size / 1 / 2 / 3
Material / Cotton100

VAS Shirtと名前にあるようにこちらも代名詞的なモデルなのでしょうか?サイトにも一番上に上がって来ますし。

そしてWataru氏が着ているイメージの強いシャツ。

シンプルですがクレープのようなシワのあるコットンは薄く軽いので着ている時のエアリーで空気を孕む感じがたまらなく良い。

こちらも見逃せない一着。




Brand / EYN VAS
Model / Pneuma Knit
Price / ¥17,000+Tax - 17,500+Tax 
Color / Cloud / Stone / Charred
Size / 1 / 2 / 3
Material / Wool90 Cashmere10


さて、最後は個人的に欲しい薄手のニット。

ウールカシミアの素材で一枚で着てもイケてしまうのでインナーに困る私のような人にはオススメなアイテム。

厚みは無いですが極薄ではないので夏は厳しいと思いますがそれ以外なら最強でしょう。

ウールを夏でも着る方には絶対良いですね。

EYN VASベースにDsecondやBeauganの羽織、足元はDimissianos&Millerなんて如何ですか?

明日お待ちしております!



続く。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com