イメージ通り

ここ数日に渡って紹介した新作で本日は合わせてみました。



Coat / Editions M.R / Trench Coat
Blouson / New
Knit / Editions M.R / Turtle Neck Knit
Pants / Cara Marie Piazza / Atelier Pants


いやー合う合う、この前掛けたパーマに合うなぁ。

正直このコート見据えてパーマを掛けたところもあるから合わなかったら坊主にしようと思ってたくらいだから一安心。

あんまトレンド意識していないお店にありがちだと思うんですけど、自分の好きなものとか似合うもの取っちゃってるもんだから自画自賛過多っていう部分ありますよね。

まさに今回もその一つ。

イメージしていた雰囲気とバッチリハマっちゃたもんだからとりあえず気分は世界一オシャな感じ。

最高でヤンス。




あとこのコートでやってもらいたいのがこの雑に縛ったガウンな佇まい。

おっさんくさいというか、シブいでしょ。

で、今日は付けてこなかったんですけどDenisのストールを垂らしてベルトに挟むとヒマラヤ感出てワイルド。

静岡駅なのに「え?ハンティングにでも?」と声掛けられそうなくらいヒマラヤンカワムラ。

ヤギまっしぐら。




それとLounge Saiでオススメしたい新作のブルゾン。

これについては来週詳しく説明しますが好きな人多そう。

乞うご期待。

で、今日一番言いたいのはさ・・・・





新作の待ちに待ってるブーツだけど昨日「今日出荷するお」って連絡が来たの。

てめー月曜って言っただろうが!!!!

12日着予定です。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com