夢と新作

ウチの店の自動ドアって年中壊れてるで有名じゃないですか?(自動ドアを手動で使ってます)

そのせいで寒かったのかお客さんと喋り過ぎたのか先日の休みは喉が痛くてずっと寝てました。

久しぶりに市販の薬を3錠のところ2錠ですが飲み干し、ひたすら寝たところ夢を見ました。

そしてその夢に秋元梢ちゃんが出てきたんです。

家族と出かけているところに梢ちゃんが加わり私と出会って2秒で・・・付き合うって夢。

最高すぎて夢なだけに終始夢見心地でした。

しかし夢に出てきた人って印象に結構残るじゃないですか?

そのせいで起きてからも気持ちを梢ちゃんに近づけようとYouTubeで相撲の動画とか見ちゃってんの。

しかも関係ない朝青龍vs白鳳

以前私の気持ちは切れておりません。

それと・・・


Coat / New
Blouson / New
Knit / New
Pants / New


新作、ようやく入荷しました。

詳細は徐々に書いていこうと思います。

少し遅くなってしまった新作ですが暖冬な事も手助けしてくれて"旬"な感じ。まさに今。




1月にCaraのAtelier Pantsを出して以来の新作なので1ヶ月ぶりの新作です。

いやぁ長かった。

だってもっと早く入ってくる予定だったんだもの。

でも待った甲斐があったと思わせてくれる良いタメが出来た。




各アイテムについては徐々に紹介していきますが、気になる方は是非お問い合わせください。

それとそれと・・・





更にもう1ブランド週末あたりに紹介できそう。

これはAtelier Pantsにも今回のスラックスにも合わせたいブーツ。

ブーツは絶対に見逃さないで。

震えるからぁっ!!!!



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com