悩むー。。。

Lounge Sai at acacia 2日間ありがとうございました。

マジで初日は12時ぴったりからお客さんが絶えずに来てくれました。

宮城から夜行バスで来たって言う猛者もいて感動した。

やっぱこう言うイベントやる以上お客さんに楽しんでもらいたいですし、その興奮が人生で何より大切なものなんじゃないかと思います。

で2日目はさ、雨な事もあって「あ、終わった」って思うくらい静かで言葉では「ウチの店って夕方から忙しいから」って発するものの動揺しまくり。

でもやはり夕方から怒涛の来店があってむしろ初日より忙しいんじゃないかと思ったくらい。

ほんと皆服を見る目が輝いていて良い空間だった。




Jewelry / KEI SHIGENAGA / Tami Ring & Tami Bangle(18k YG / Silver)
Pants / Editions M.R / Pleated Slacks
Boots / Dimissianos&Miller / Ancle Boots


いや、一番楽しんでいたのは自分なのかも。キリッ

なんて格好良いセリフ嘘でも付けないくらい忙しかったし終盤は本当に死んでました。

でも今回一番感じたのはロン毛と坊主のカリスマ性よね。

混んでいたからか写真はそんな多くなかったけど完全に彼らと話したい人多かったんじゃないでしょうか。

そんな時私はコーヒーをすすり一人佇むんです。

「かっこいいなー二人とも、お前らがNo.1だ」って。まるでベジータ。

まぁでもベジータはブルマが嫁だから良いよね。

そう考えるとベジータも全然あり。



気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。
MAIL acacia.shizuoka@gmail.com