【Safari Shirt】BEAUGAN THE Movie


BEAUGANのSafari ShirtのYouTubeを公開しました。

伝統的な手法で行われる染めや生地から醸し出されるモードとアルチザンの中間のような不思議な空気を感じていただけたらと思います。

次にUPする動画でヴィンテージとアルチザンについて話したんですけど、日本の伝統的な物作りの中に潜む神秘的で芸術的な部分って服好きにとって重要な部分なんじゃないかと思っています。

しかもそれを民芸品レベルじゃなく私たちのような人に響かせるBEAUGANのセンスの良さ。この二つ(伝統工芸と服)がうまく成立っているって中々ない事なんじゃないでしょうか。

ただ生地が機能しすぎて今週末は震えてた。Beuys Blazerはチンカチンカに冷えるしMonkey Pantsはほぼフルチンなんで。

こんな感覚初めて、それくらいのハイテクファブリックです。

是非ご視聴あれ。

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時