昨日のご飯と今日の私


昨日の夜は知り合いのお店nixが白金のKermis Tokyoとイベントをやっていたので行って来たんですけど、絶対にBEAUGANのジャケットを来て行きたくて。。。

最近は合わせるモノよりも、合わせる空間の方が大事でそれが「洒落てる」ってことなんだなと思っております。

そして最終的にBEAUGANのジャケットは赤ワインと合わせるのがイッチャン洒落てた。赤ワインと合わせるためのジャケットと言っても過言ではないでしょう。

ごちそうさまでした。


そして本日、BEAUGANのモンキーパンツをデニスのアイリッシュリネンに合わせて。

完全に夏です。

しかも草・泥・藍染を施しているからかモンキーパンツとアイリッシュリネンシャツの相性がかなり良い。ぱっと見はモノトーンでシンプルなんですけど、手織りの素材と複数の染色を踏まえて考えると自ずとこれが最高級だって思えてきます。

ちなみにアイリッシュリネンシャツは素肌に着た方が気持ちが盛り上がるのでインナーは着ないのがオススメ。


モンキーパンツ はYouTubeでもはや寒いって語ったくらいの素材なので今日みたいな小春日和は絶頂に達してしまうくらい気持ち良い。

これ冗談だと思うじゃないですか??本気なんです。

でもそこってBEAUGANの芯の部分を考えると当たり前なんですよ。

天然繊維、天然染料を使用し伝統工芸とも言える技術を駆使して日本の気候に合わせた素材と作り方をしているので。そしてそれを1シーズンだけとかじゃなく、毎シーズンやっていてBEAUGANと言えば、のような代名詞になってしまっているくらいじゃないですか。

だから絶頂、そしてフルチンというのはあながち間違ってない表現だと思います。真剣に。

それくらい他とは違いを感じると思いますよ。


心地良い風を全身で浴びましょう。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時