Goldとは


この写真は以前KEI SHIGENAGAのTAMI Goldをオーダーしてくれたお客さんとワイン屋で飲んでいる時の1枚。

控えめに言っても完成されすぎてますよね。

これって前に「買った作品に合わせるものは衣類ではなく空間」という話をしましたがまさにそれ。

ブランドを追い求めるんじゃなくて行動や生活によって醸し出されるファッションこそ究極のお洒落ってことじゃないでしょうか。

結局お洒落っていうのは衣類のことを知っていることを指しているんじゃないんですよ。食事や音楽も含めファッションであり、ブランドやロゴじゃなく行動や背景が格好良いからこそBEAUGANの泥染めやゴールドに惹かれる。

そしてそれらは視覚的部分ではなく第六感を刺激し、このモノを持たない時代に所持するという行為に意味を見出してくれるモノなのではないでしょうか。


もしゴールドを値段で迷っているならば言いたいのは、自ら取捨選択しゴールドという選択に来るまでの道のりを振り返ってどうやってここまで来たのか、どうしてここに来たのか考えてもらいたいです。

そうすれば価格も単純に高いわけじゃなく払う理由も見えて来るはず。

シルバーももちろんお勧めします。でも着用量がシルバーよりゴールドの方が多い人間からシルバーを勧められてもを説得力ないと思いまして。


そこにファッションの向こう側があるんやで。(って心の中のアンミカが言っています)

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時