Online Store OPEN


通販サイトのBaseからクーポンが出ているのでOnline Storeを更新しました。

新作を載せようと思いましたが既にラスト1点なのと、それをいつもお世話になってるお客さんが購入してくれたのでフェアじゃないなと思ってBEAUGANのジャケットやモンキーパンツは掲載していません。

その代わり最近店の奥から発見したDenis ColombのシャツとTochcaのバッグなんかも載せています。完売してるって伝えたお客さんもいたので申し訳ねーです。

うちは基本セールを開催しないのでこういった機会に是非どうぞ。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時