【ヴィンテージとアルチザン】


今回はファッション考古学者のNさんをゲストに迎えて「ヴィンテージとアルチザン」と言う名目でディスカッションしました。

最近はBEAUGANから伝統的な手法で、しかも手で作り上げる衣類を見て色々考えることがあったのでご視聴頂けるとより服やその服を作っている側の目線も分かるのかなと思います。(その目線がわかる必要があるのかどうか分かりませんが)

別に良いものを長く使えとかではないんですけど、長く使うことで明らかに新品よりも迫力が増して格好良くなるものなのでそう言った部分もわかってもらえたらなと。(これはわかって頂きたい)

そのほか何か気になることあったら店頭でもDMでも教えてください。

動画ではKheikiのニットやBEAUGANのパンツなどラスト1点のものを着用しているんでそちらも見てください。

では明日もご来店お問合せお待ちしております。

問い合わせは下記から   
Mail acacia.shizuoka@gmail.com   
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F   
時間 13時-19時   
週末 12時-19時