【Beuys Blazer】BEAUGAN THE Movie


好評のBEAUGAN Beuys Blazerの動画をYouTubeにUpしました。

週末で嬉しいことに既に店頭分しか無くなっているこの作品。買ってもらったお客さん曰くこのアルチザン加減と和紙の軽さ、通気性の良さが最高とのこと。

あと複数の染色方法で生み出されたBEAUGANの黒が凄く美しいんですよね。これは着込んで、洗って濃淡がで始めたら更に作品として迫力が増すと思うんですよ。

是非手に取ってもらいたし、着てもらいたい作品です。

あとP-44モンキーパンツも水曜日に紹介しようと思います。これも今までと違った感じになるというか、今までと違ったベクトルで履きたくなるパンツで新鮮。

今季のBEAUGAN、かなりキテます。是非服の向こう側を感じてください。

問い合わせは下記から 
 Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時