Planning...

 真冬真っ盛り、そして早いところではS/Sがスタートしているファッション業界。


当店は入荷が始まるブランドもあるのですが今企画しているブランドもある混沌とした現状でして。。。


ただ最近はもっと創作性を高めたいと思っていて写真・画像といった部分以外の映像や音楽も自分で作り上げたくて。だから企画の段階は自分の中で色々な歯車が噛み合うと同時に回り始める段階ですごく疲れるのですが動き始めたと言う実感もあるので好きです。


静岡も自粛がかなり強くて街に人はあまりいないんですしこれからどうなるか全く分からない中、この前も言いましたが過去最高のオーダーをしました。


きっとバジェットも削って縮小傾向にあるお店が多いと思うんですけど今回のオーダーは嫌な気持ちを消し去るようなモノになれば良いと思ってオーダーしました。自分でもワクワクしていますし。コケたら終わる気がしますが。


と言うことで先払いの連続で無一文なんで皆さんacaciaの洋服を買ってください^ ^


是非に。




なんとなく何かわかると思いますけど楽しみにしていてください。


Mail acacia.shizuoka@gmail.com

住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時