Denim...

以前EEL ProductsのDirect DenimとEditions M.Rのタートルを合わせた時にすごく気に入って今日またあげようかなと思いまして。

なんかリジッドと言うこともあってすごく上品なんですよね。ヒゲ生えててもカロリー0でなくらいオッケー。


Knit / Editions M.R / Turtle Knit 
Denim / EEL Products / Direct Denim

デニムも秀逸なんですよね。だってここでこのヒゲの人がスキニー穿いて頑張ってたらちょっと違うと思うんです。

このフレア(どストレート)なゆとりあるシルエットだから良いのかなって。それくらいが30過ぎた大人の余裕、そして品格。

あとDimissianos&Millerの焦げたブーツがデニムにハマり過ぎる。

そしてこのシンプルな所にGoldぶっ込んどけばそれで終いですよ。写ってないけど。


Jacket / EEL Products / Bell Boy Jacket

上に着るならジャケット着たいな。

昨日姉に「自宅にいることが多いから良いスリッパとか欲しい」って言われてその時は確かにって思ったけど服好きとしてはこのご時世でも気分上がる格好をしたりモノが結局欲しいんじゃ無いかなって思うんですよね。

と言うか根本服好きって割りと狂ってるんでこんな時代でも服に対しての基準値があまり変わらないと言うか、さほど変わったことは無いんじゃ無いかと思うんですよね。

そう、だからジャケット。

もちろん新作で入ってくるのは春物で生地は薄めになるから自宅でも着れるようなモノなんだけどそこを踏まえてもやっぱ服は楽しいと思えたりオシャレしたいと思えるモノです。

入荷が楽しみ。

ご来店お待ちしております。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時