Direct Denim From EEL Products 21S/S Collection "願布"


Brand / EEL Products
Model / Direct Denim
Price / 19,000+Tax
Size / S / M
Color / Indigo
Material / Cotton100%

EEL Productsより2021年 初のデリバリーがありました。一発目に届いたのはDirect Denimという新作になるデニム。

冒頭で言ってしまいますが、ブツ撮りではタダのデニムにしか見えず伝えたい部分は2割も伝わらないと思います。着用したほうがX-GUNにカッコイイ。

しかしながら着用は明日、今回はディティールを説明したいと思います。


個人的に気に入って履いているEELのST Jeans、それに雰囲気がかなり似ていると思います。

しかしながら足を通すと全く違う、EELらしさやTHE DENIMというのはST Jeansのほうが強いと思いました。こっちはEELらしさというよりもセンスの良さが垣間見えるような別のポイントを責めているモデルだと思います。

また14.5ozとありますが重くゴワツいたことはなくリジッドなのですがノリが落ちているような、、、そんな柔らかさを感じます。


そして最大の特徴「ドストレート」

先ほど言ったEELのセンスの良さというのもここに感じます。

リジッドでそしてストレートという究極の普通を作った結果、裾はややフレアして見えて至極上品で女性的。しかしそれは男性も頷ける美的感覚のモノ。

過美でもなく、カジュアルでもなく、少年でもない

文字にせずともそんな事が伝わってくるEEL Productsが提案する次なるDenim それがDirect Denimだと思います。


そして今回のコレクション "願布"

この言葉を見て考えたのは
受け取り方は人それぞれだが目の前にあるモノやそこから起こることにはすべて意味がある
そしてそれらが行動に繋がった時にそれが世界を回していく原動力になっていると。

EEL Productsは服を作るという行動に願いを込め、多くの人がまた世界を回し始める原動力になるように服を楽しんでもらいたいと思っているのではないでしょうか。

大きく変わった世界の中で変わらないことは私たちが行動し続けること。

走り続けること


というか前にフレアパンツ欲しいって言ってた時に探して友達のお店で517を買ってしまって、ダダ被りです。

でも目が向いていたアイテムがちょうど入荷するなんてしっかり先を見越してオーダーできてるやん、自分!


ご来店、通販も承りますのでお問い合わせお待ちしております。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時