Denim...3

 


Blouson/ EEL Products / Sunday Blouson
Knit / EEL Products / Nordic Sweater
Denim / EEL Products / Direct Denim
Shoes / Dimissianos&Miller / Ankle Boot(Sold)
Jewelry / KEI SHIGENAGA / 18K&Silver925 TAMI RING 18K TAMI Bangle

連日穿いているEEL ProductsのDirect Denim。現在はSとMが各1点ずつ店頭にあります。

なぜ連日穿いているかと言うと穿きジワを着けて洗いたいから、と思っていたのですがやはり今日インディゴがあまりに綺麗で洗いたくなくなってきてしまったと言う現象に陥りました。

あとシルエットが凄く今の気分でして。

テーパードかワイドしかなかった所にややフレアという穿いてこなかったシルエットが現れたもんだからロールアップで表情を変えて毎日穿いてます。


で、今日はDimissianos&MillerのAnkle Bootなんだけど敢えて幅を大きめにロールアップ。

シルエットもストレートに地面に落ちるようになったしカジュアルに使うんだったらこんな使い方も良いなと思っています。

このロールの幅ならやり過ぎてないし足元ドレスに変えたら春先もそれでいけそう。オーバーサイズのリネンシャツに合わせたい、楽しみ。


最近は過去作品を並べてることもあって今日はEEL ProductsのSunday Blousonを着用(雨だったし)

ブラッシュアップされたコットンがフェイクスエードのようでやっぱカッコイイ。しかも生地の目が詰まっているから着ているとシワがどんどん入って着てハンガーにかけた時に立体的になってそれもまた乙なんですよね。自分の抜け殻みたいで。

昨日のTen cもそうですけど着てる時も、着てない時も楽しめる服って良いなぁ。

是非ご来店、お問い合わせください。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時