Archives

床がカーペットなので凄くホコリが舞うんですね。それを掃除しようと色々やってたら在庫整理までしたくなって今日は過去作品を店頭に並べてみました。

時々写真を見返すと「昔の方が格好良い」と思うことがあるように過去作品を見て「あぁ、、、格好良い」と思う自分がいました。

もちろん今がダメとかではなくて、それは今見た過去作品をオンタイムで見ていた時には感じなかった感情なんだと言うこと。

きっと凄く色々考えてやっていたんだと感じます。

いやいや、今だって考えてるしこの前めちゃくちゃデカイオーダーしたから助けて・・・

ご来店、遠方の方は問い合わせていただけましたら対応しますので宜しくお願いします。

Mail acacia.shizuoka@gmail.com
住所 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目5-22 2F
時間 13時 - 19時