【Washable Wool T-shirts】Khéiki The Movie


Khéikiの当店のExclusive ItemのWashable Wool T-Shirtsの動画です。

まだ暑くないのでウォッシャブルウールの真価というのは発揮されていませんが、この品の良さとストレスフリーで一日中着ていられる素材が伝われば良いなと思います。

ちなみに動画の中でも語っていますが、着用動画を近所のLitronさんで撮影させてもらいました。ワイン屋さんなんですけど本当にセンス良い。その辺のワインバーと同じだと思ってもらいたくないくらい。

旬なワインがあるって言うのがほんと全然違ってナチュールは生産本数が少ないから気に入っても常に手に入って飲み続けられるわけじゃないんですよね。

逆に同じ生産者でも毎年味が変化して、言ってしまえば新作が出続けるというファッションに似た側面もあります。その水物な感じが良いのかも知れません。

飲み物なだけに。

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時