Must Buy Now


Blouson / Ten c / Anorak / ¥130,000+Tax

冬のイメージがとても強い、というか真冬のイメージしかないくらいのTen cですがOJJは超高密度のベンタイルでレザーのように保温性が高いものではなく(インナーに厚手のニットを着ない限り)TシャツやKheikiの薄手のニットなどで調整すれば春も使っていただけます。

画像は私物を着ていますが、丁寧な扱いから対極にいるような扱い方をしたおかげで生まれたアタリや凹凸。

そのおかげでアノラックというカジュアルアイテムが物凄くモードに見えませんか。これがTen cのあるべき姿だと思います。

そしてそんなTen cですが来期しこたま値上がりします。別に値上がりが悪い訳じゃないんですけど、ずっと同じものを取り扱ってきましたし当店のお客さんもTen cが好きでいろんなモデルを調べてくれているわけで。

結局同じものなのに値段だけ変わっていく、と思われる方が多い。

だから今オススメしときますって話。気になる方はお早めに是非。

通販も承っております。

問い合わせは下記から 
Mail acacia.shizuoka@gmail.com 
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F 
時間 13時-19時 
週末 12時-19時