【Interview】kheiki


以前のオーダーイベントの際にKheikiのデザイナー北川さんに行ったインタビューの動画です。

動画の中でも北川さんが仰っているように「ニットの発表の場」というのは本当にこのブランドらしい表現だと思います。

糸からテキスタイルを考えて作品をまとめて、、、しかも素材によって各々機能も違ってとなると本当に研究発表に近いなって思うんですよね。

だからオーダーイベントに来てくれたお客さんも北川さんの話にかなり魅了されていましたし、1本軸が通っているからKheikiの作品に引き寄せられるのかなって思いますね。

そして週末に本当に研究発表のようなKheikiの新作を紹介しようと思います。

楽しみにしていてください。

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時