【エロとファッション】


前回のブログ「エロとファッション」を深掘りしようとYouTubeで知り合いのNさんと対談しました。

冒頭で私が言っているように物事はさまざまな事象と関係していてリンクしていると言うのが根的にあり、結局エロもファッションと繋がってくるんですね。
 
そして最終的にはグラビアのように答えを模索しながら自分なりの答えを見つけるような作品に心を惹かれるよねって二人とも納得しましたね。

詳しくは動画を見て頂きたいのですが、そんな心を惹かれる作品がBEAUGANから届いています。









今回のBEAUGANの作品はかなりアツい。

ブランド側からルックが送られてきた時に「毎回良いけど今回は素晴らしいですね」って連絡してしまったほど良いです。

私は既にジャケットを購入してKheikiのニットと合わせていて、シワを付けて早く洗いたい。

作品紹介は徐々にしますが店頭に来て頂ければ全て見られるので是非ご来店ください。問い合わせもお待ちしております。

是非。

問い合わせは下記から  
Mail acacia.shizuoka@gmail.com  
住所 静岡県静岡市人宿町2丁目5-22 2F  
時間 13時-19時  
週末 12時-19時